もぐナビホームへ > オイコス > ダノン オイコス 脂肪0 バナナ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン オイコス 脂肪0 バナナ > わらびーずさんのクチコミ

ダノン オイコス 脂肪0 バナナ カップ113g

  • 発売日:2023/11/20

只今30食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ダノンジャパンさんのオイコスシリーズから期間限定で11月20日(コンビニ先行、11月27日からスーパーマーケット)に発売開始された「バナナ」の紹介です。期間限定とのことで、パッケージもこちらだけマラソンランナーがプリントされたオリジナルデザイン。いつもはポップな印象でしたが、こちらは黒で全体的に引き締まった感じです。
内容量は113g、92カロリーでたんぱく質は10.2g。ヨーグルトの質感はしっかり水切りされ、安定のもってり。バナナ要素としてはピューレ、果汁、パウダーが使用され、甘々な完熟バナナというより、やや青みある方のバナナなお味。後からほんのりレモンの酸味も加わり、あっさり?さっぱり仕立て。
レギュラーのストロベリーやブルーベリーは底にフルーツソースが入っていますが、こちらもバナナソース?ピューレが入っています。ただ、このソースが薄いベージュ色で、やや不気味な色。こちらも青みや苦みを感じるタイプで、想像とは違う味でした。
確かにプレーンヨーグルトにトッピングとしてバナナは定番ですが、バナナ味ってありそうであまり無かったなと。ただ、甘いバナナ味を期待していたため、私はあまり好みではありませんでした。好き嫌いは分かれそうですが、さっぱり系が好きな方は良いかもしれません。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/11 12:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン オイコス 脂肪0 バナナ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る