もぐナビホームへ > タカキベーカリー > さくら蒸しパン > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > さくら蒸しパン > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

タカキベーカリー さくら蒸しパン

  • 発売日:2024/2/1

只今48食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

去年食べておいしかったので、今年も買いました。
↑※去年ではなく一昨年でした💦失礼しました。

蒸しパンの表面はつるつるぺとぺとした感触です。
中は北海道チーズ蒸しパンなどのようなみっしりしたタイプではなく、気泡がはっきり分かる見た目です。

食べてみるとふんわりしていて、少しもっちりしています。
桜の優しい甘さと塩気を感じます。

底についているさくらあんは、濃いくすんだピンク色で桜葉が入ったこしあんです。
ねっとり甘く、桜葉の塩気や風味も感じられておいしいです。

見た目も味も春を感じられる蒸しパンでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/06 19:15

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

いえ💦あんまり知らないので皆さんの口コミを参考にさせてもらってます(о´∀`о)
まだまだ寒いですけど、街中の桜色の広告や商品を見ると、春が確実に近づいて来てるのを感じますね😊🌸
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/06 21:54:50
 
-
私も食べました😊✨ほんと、見た目も味も春を感じられる蒸しパンで、美味しかったですね✨✨
まだまだ寒い日がつづきますが、こういう春を感じる商品って嬉しいですね💕🌸
By はるなつひさん  2024/02/07 05:30:45
 
-
はるなつひさん

コメントありがとうございます✨

春らしいほっこりする蒸しパンでしたね😊
最近はいざ春になるとすぐ暑くなっちゃうから、桜や抹茶の商品で暖かい春を待ち遠しく思える今の季節が貴重かもしれません✨🌸
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/07 10:01:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー さくら蒸しパン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る