もぐナビホームへ > ローソン > 三角チョコパイ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 三角チョコパイ > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン 三角チョコパイ

  • 発売日:2024/1/23

只今37食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ローソン 三角チョコパイ

「チョコチャンク入りチョコクリームをとじこめた三角パイ。」

株式会社YKベーキングカンパニー

パイ生地は、しっとりハラリとした食感の甘さ控えめなココア味のパイです。

チョコチャンク入りチョコクリームは、ねっとり口溶け良いチョコにコリッと食感のチョコチャンク入りのほんのりビターで濃厚な甘さのチョコ味のクリームです。

しっとりココアパイにコリッと濃厚な甘さのチョコチャンク入りクリームで、コリッと濃厚で甘いチョコを味わえるチョコパイでとても美味しいです。

パイ生地はそれのみではしっとり甘さ控えめなココア味のパイで少し味気ない感じですが、チョコの甘さと一緒になると食べやすかったです。

クリームは口溶けの良いチョコにコリッと食感のチョコチャンクと言うかチョコチップが固まって入れられている感じで、一緒になる事でコリッと濃厚な甘さのクリームと言うか少しとろっと口溶け良いコリッとしたチョコの固まりになっている感じでした。

クリームには少しチョコのとろっと口溶けの良さも感じられますが、チョコチャンクのコリッと食感の方が存在感があるためとろっと柔らかいチョコクリームよりもコリッとした食感のチョコが好きな方にオススメかなと思いました。

ただチョコクリームがとろっと柔らかいクリームではなくコリッとチョコチャンク入りのクリームなためか、濃厚な甘さだけど少し量が少なめに感じられてしまったのが残念でした。

しっとり甘さ控えめなココアパイにチョコチャンクのコリッと食感のある濃厚な甘さのチョコクリームで、コリッと口溶け良く濃厚な甘さのチョコ味のパイでとても美味しかったです。

甘さ控えめでしっとりハラリとした食感のココア味のパイに、コリッと食感のチョコチャンク入りの口溶け良く濃厚な甘さのチョコクリームで、コリッとチョコチャンク入りの口溶け良く濃厚で甘いチョコが味わえるコリッと食感の濃厚な甘さのチョコ味の三角チョコパイでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/04 20:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 三角チョコパイ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る