もぐナビホームへ > 伊藤ハム > お徳用 肉だんご > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > お徳用 肉だんご > 踊る埴輪さんのクチコミ

伊藤ハム お徳用 肉だんご 600g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

安い割にまあまあイケる

私もたまに買いますが、こういう冷凍の肉団子ってめちゃめちゃ安いですよね。
今回買ったのは伊藤ハムの製品で、600gで税別498円のもの。
他社製品にはもっと安いのもあるけど、これも十分安いです。

業務用みたいな簡易なパッケージで、中身は一口大の肉団子が40個くらい。
煮るか揚げるかレンチンで、簡単に食べることが出来ます。

それで味は、この手の他社製品と同様にとても安っぽいです…(^_^;)
玉葱、パン粉、植物性たんぱく等、いろいろ混ぜものがたっぷり入ってそうな味と食感ですね。

でももっと安い他社製品と比べると、この製品はかなりマトモな印象。
本物の肉とは違うけどぷりっとした食感で、他社より肉々しい印象だし。
使用してる肉は鶏肉だけで、豚は豚脂しか使ってない筈なのに、豚脂の使い方が上手いのか?豚肉っぽい味がするし。

まあ本物志向の方にはオススメしない製品ですが、個人的には冷凍庫にあると便利で手放せなくなりそう(^^)
ちなみに鶏肉は国産だそうです。

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/05 21:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る