もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコづくしのチョコデニッシュ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコづくしのチョコデニッシュ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ チョコづくしのチョコデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2024/2

只今19食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「チョコ味のデニッシュにチョコクリームをしぼり焼き上げ、チョココーティング、チョコホイップ、粉糖をトッピングしました。」

チョココーティングがパリッとすることを期待して冷蔵庫で冷やしておいたのですがパリッとはせず。ベタベタするわけではないですがなめらかな口溶けでした。
チョコ味という名のほのかなココア風味のデニッシュ生地はふっくらソフトな食感。
チョコホイップはふんわりまろやかなミルクココア風味。
チョコクリームは焼きチョコのような少しほろりとした食感でほぼチョコそのもの!少しビターな濃厚チョコでとても美味しいです!

確かにチョコづくしではあるのですがチョコ感濃厚なのはチョコクリームだけなのでチョコ好きとしては少し物足りなさが。
ですがチョコ感濃厚なチョコクリームとまろやかな甘さのチョコホイップの部分はとても美味しかったです!
(410Kcal)

入手:購入品/スーパー/スーパーオザム

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/03 21:29

コメント(2件)

デニッシュサンホルンと似たような商品ですが、コレは出会えません、、。つなさんのお勧めはやはりコチラですか?
By cyacyaさん  2024/02/05 14:42:04
 
-
cyacyaさん

こちらは中央のクリーム部分は濃厚でとても美味しいのですがそれ以外の部分が少し味気なく感じてしまって💦
個人的にはチョコブールが一番好みでした✌
By つなさん  2024/02/05 17:11:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る