もぐナビホームへ > Befco > Befco 北海道焼もろこしせん > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Befco 北海道焼もろこしせん > もぐちゃかさんのクチコミ

Befco 北海道焼もろこしせん 袋18g×3

  • 発売日:2020/3/9

只今8食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

甘い煎餅は得意ではないが、この煎餅はトウモロコシの甘みの味なので美味しく食べられる。
特に一枚目、トウモロコシの甘さがとってもうまいー。
食べ進めるうちにトウモロコシ感は「ほのか」に変わっていくがうまいことに変わりがない。
この煎餅のシリーズはチーズの方が好きじゃが、トウモロコシもたまに食べたくなる。
同じ味の「ばかうけ」もあったようじゃが、近所にはこれしか売ってないし、この数年常時売っている。
結構しょっぱくもあるので、ワシはおツマとしていい品かと思う。
勿論オヤツにもいい品。
カリカリとしているが、どちらかというと柔らかめの煎餅。
年令問わず食べやすいと思う。
食べ始めると止まらなくなる。
小さい袋に入ってるので抑止になるので有り難い。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/10 16:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Befco 北海道焼もろこしせん」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る