もぐナビホームへ > 世にもおいしいブラウニー > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい生チョコブラウニー > achanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい生チョコブラウニー > achanさんのクチコミ

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい生チョコブラウニー 袋1個

  • 発売日:2024/1/8

只今27食べたい


view


achanさんの評価

総合 7
リピしたい

濃厚すぎるブラウニー。
ヤオコー限定で販売されているブラウニー。ホワイトチョコバナナ味も同時発売されていて、濃厚そうなこっちにしました。
開けてみると想像より少しだけ小さめなブラウニー。粉感はほとんどなく、まるでテリーヌのような見た目。けれど食べるとちゃんとガトーショコラでもなくテリーヌでもなく、ブラウニーです!生チョコと謳うだけあって、ファットウィッチのブラウニーのような本格的なチョコレート感とねっとり感。これを食べてしまうと通常版が食べられなくなりそうです。
食べると濃厚な甘さが口いっぱいに広がって少し食べてコーヒーを飲む、という組み合わせが最高に合います。これほどまでにホットコーヒーとの相性が良いおやつがあったとは、と驚くほどの濃厚な甘さと舌触りでたまりません!
とにかく見かけたらぜひ買ってみてほしいです。寒い時期に食べるからこそ美味しいブラウニーです!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/31 16:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る