もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ローストビーフ&チーズマッシュポテト > 味覚だけが取り柄さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローストビーフ&チーズマッシュポテト > 味覚だけが取り柄さんのクチコミ

セブン-イレブン ローストビーフ&チーズマッシュポテト

  • 発売日:2022/12/15

只今14食べたい


view


味覚だけが取り柄さんの評価

総合 6
リピしたい

コンビニのローストビーフとは思えない肉らしさがあってこのローストビーフ大好き。しかもよくあるパサパサしてないしっとりしたローストビーフでした♪セブンイレブンくらいじゃないですか?こんなちゃんとしたローストビーフ出してるのって。量もちゃんと入ってる。最初マッシュポテトから食べたのですが、塩気をほんのり感じたのはチーズだったのか。予想していたマッシュポテトとは違ったけど、後から気づいたけどチーズマッシュだったんですね納得♪ローストビーフとソースと合わせて食べたらバッチリでした。ソースの玉ねぎの甘みと相性考えられて作ってる感じがわかりました。個人的にはバターを感じる風味のミルキーさがあるマッシュが好きですが、これはこれで相性良いので美味しかったです。また買おう。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/28 06:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る