もぐナビホームへ > カルディ > オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット > わらびーずさんのクチコミ

カルディ オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット 150g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

カルディの「オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット クアトロフォルマッジ」の紹介です。数年前はチーズ味として販売されていたようですが、現在は4種を意味するクアトロに変更となっています。
内容量は150gと、お皿に盛るとやや小盛サイズ。税込309円で114カロリー。容器に入れてレンジで温めまたは湯煎で手間いらず。
お米不使用で、ベースはこんにゃくとオートミール。クリームチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、パルメザンチーズの4種類。
オートミールよりこんにゃくの方が多く配合され、白滝のようなプルプル食感は最初は独特だな、、、と思いましたが、このチーズ味が濃厚で美味しいので十分にカバー。チーズだけでなく、玉ねぎやしめじの良い香りや旨味も加わり、全体的に優しい味付けではあるものの、114カロリー、糖質11gとは思えぬ美味しさと満足感。ダイエット中や軽くご飯を食べたい時に特におすすめです!
過去には濃厚えび味やカレー味も販売されていたようなので、復活してほしいです。

入手:購入品/その他/カルディコーヒーファーム

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/26 08:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る