もぐナビホームへ > トップバリュ > フルーツミックスヨーグルト > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > フルーツミックスヨーグルト > まめぱんださんのクチコミ

トップバリュ フルーツミックスヨーグルト カップ70g×4

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

程よい柔らかさで、もったり感のあるテクスチャー。
ベースにバナナの味を感知🍌そして、それに混じって洋梨のような風味も感じました。

柔らかい果肉が少し入っていたけれど、何の果肉かは不明なまま食べました😂ただ、最後の方でパインが入っていたのは分かりました。
果肉の入り方に個体差はあったけれど、バナナの風味を感じるのはどのカップも同じ。

酸味はなくて、おやつにもなるくらいの甘さがあります。すっきりした甘さで、ほどほどにフルーティ。
フルーツミックスヨーグルトには、柑橘系が入っているものもあるけれど、これは入っていません。個人的にはそこがうれしかったりします(*´艸`*)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/13 21:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ フルーツミックスヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る