もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 キャロットケーキ > りょんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 キャロットケーキ > りょんこさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 キャロットケーキ製造終了

  • 発売日:2024/1/4

只今52食べたい

りょんこ (7)

クチコミ件数 7 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


りょんこさんの評価

総合 4

意外と美味しい!

キャロットケーキ好きには見逃せませんでした。
開けてみるとパッケージ上にブラスティングがちょっとついてて、柔らかめクリームでした。

生地はいわゆるキャロットケーキと違って、しっとりふんわり。シフォンケーキみたいでした。
ナッツのコリコリ食感はあるけど人参は感じられません。スパイスも控えめ。でもチャイっぽくて好き。
クリームのすぐ下の部分が特にしっとりで、水分が感じられて好きでした。

上のクリームが美味しかった!
チーズの風味しっかりでふわふわです。正直クリームだけずっと食べてたい笑

ずっしり感はありませんが、なかなかキャロットケーキって食べれないし、クリームが美味しかったので総じて「風」ではありますが美味しかったです!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/23 15:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 キャロットケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る