もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > まめぱんださんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 箱2本

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

カロリーメイトはめったに買いません。今回はいただきものです。
非常用に取っておいたのですが、賞味期限が来たので食べることにします。

袋を開けるとチーズの香りがふわっとします。
さくほろっとした優しい歯触り。
少し塩気を感じます。一口目はあまりチーズっぽくないと思ったけれど、二口、三口と食べ進めると、どんどんチーズの味が濃くなっていく🧀
普通のクッキーほどの甘さはなくて、ほの甘という印象でした。

もともとチーズ味の甘いお菓子や、塩気のあるスイーツを好まないので、また食べたいとは思いませんでした。
今回は頂いたもので、自分では選ばないフレーバー。それゆえこのような評価になっていますが、チーズ好きな方にとっては美味しい栄養補助食品なんだと思います。

味は自分の好みとは違ったけれど、さくほろの食感はいいと思いました。

自分では買わないフレーバー。一度味わってみられてよかったです。
ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/21 21:31

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

買い忘れちゃった💧
フルーツは美味しいのかな⁉️
久しく食べてないから忘れちゃった💦
カロリーメイト系は朝食にお手軽に食べれるから良いんだよね~いつもはバランスパワーだけど、たまにカロリーメイトも良いかな⁉️って
By もこもこもっちさん  2024/01/21 22:43:09
 
-
もこもこちゃん❤
若い頃フルーツが好きだったけど、去年、すっごーく久々に食べたらそこまでの感動はなかった(笑)カロリーメイトは甘さ控えめな気がする。バランスパワーの方が好きだな😃
By まめぱんださん  2024/01/22 08:41:37
 
-
そっか~バランスパワーの方がコスパ良いし、やっぱりバランスパワーだな❤️
By もこもこもっちさん  2024/01/22 13:01:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
139件

この商品のクチコミを全てみる(139件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る