もぐナビホームへ > リョーユーパン > 純 彩香 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 純 彩香 > コーンスナック好きさんのクチコミ

リョーユーパン 純 彩香 6枚

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

ドラッグストアコスモスで販売されている食パン「純 彩香」に6枚切りが登場しました。1袋138円。

今までは5枚切りのみの販売でしたので、普段6枚切りの食パンを食べている私にとっては大変喜ばしい事!……だったのですが、これが5枚切り純 彩香と比べるとイマイチでした。

まず、生地がパサツキ気味で食感が悪く高級感がなくなりました。
6枚切りにしたことで水分が抜けやすくなったことが原因でしょうか。

5枚切り純 彩香の特徴だった、しっとりしつつもしっかりとした食感や、素材の風味も薄れているように感じます。
厚みの差で食パンの印象が変わって驚きました。

この6枚切りは2袋分(12枚)しか食べていませんが、今のところ純 彩香を買うなら断然5枚切りです。

ちなみに食パンは消費期限まで3日は余裕があり、開封したてのものをそのまま食べてレビューしています

★コスモス食パン評価★

ノーマル彩香6枚切り≧純 彩香5枚切り>>純 彩香6枚切り

#コスモス商品レビューまとめ

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/19 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る