もぐナビホームへ > 神戸スゥィーツ > ふわふわスフレチーズケーキ > achanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ふわふわスフレチーズケーキ > achanさんのクチコミ

神戸スゥィーツ ふわふわスフレチーズケーキ 1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


achanさんの評価

総合 6
リピしたい

りくろーおじさん風のスフレチーズケーキ !
まだ本物のりくろーおじさんのチーズケーキは食べたことがないのでこの商品についての感想としてのみ口コミします。
ホールは300g、ハーフは150gですね。イオンでハーフサイズを見つけて購入、5号サイズだけどスフレチーズケーキ なのでカロリーも抑えめ。ふんわり、シュワっと軽い口当たりなのに食べてる感もあってちょうど良い食感でした!手でちぎりながら食べたのですがラム酒の効いた甘めのレーズンがアクセントになって、チーズ感をほのかに感じながら食べ進められます。チーズケーキ苦手だけどスポンジケーキは好き、なんて方にも大丈夫なくらいチーズ感は控えめ。でもちゃんとスフレチーズケーキです。関東地区ではまず見かけないので関西の方に行ったらまた買いたいです!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/19 18:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る