もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 もちもちクレープ・生チョコ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 もちもちクレープ・生チョコ > SANAさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 もちもちクレープ・生チョコ

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

モンテール 小さな洋菓子店 もちもちクレープ・生チョコ。いつの間にかリニューアルしていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

もちもち食感の生地とこだわりの生チョコが楽しめるクレープです。 チョコチップ入りの生チョコと、なめらかなミルククリームをもちもちのクレープ生地でやさしく包みました。 生チョコを増量しました。
との事。

見た目はよくある?四角いクレープ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

歯切れの良いクレープ生地は薄いながらもしっとりモチリ食感でシンプルな味わい。
中のふんわりエアリーなクリームはミルキーだけど程よい甘さ、生チョコはネットリ食感でビターよりの甘さで、中のコリッと食感のチョコチップが良いアクセントに。

味としては以前と同じく、クリームも生チョコも甘さ控えめなのは残念でしたが、確かに生チョコはたっぷり入っていて、今回もとても美味しく頂きました〜。

221kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/15 02:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 もちもちクレープ・生チョコ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る