もぐナビホームへ > 飲み干す一杯 > エースコック 飲み干す一杯 博多 背脂とんこつラーメン > もぐミさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > エースコック 飲み干す一杯 博多 背脂とんこつラーメン > もぐミさんのクチコミ

エースコック 飲み干す一杯 博多 背脂とんこつラーメン カップ66g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


もぐミさんの評価

総合 6


本格とんこつおいしい!
とんこつラーメンが食べたい時のために買っておいたんです。

熱湯注いで2分なんですね、短い。
博多の細めんのとんこつラーメンが好きなので、これはズバリ好み!美味しい!って思いました。
思ったより本格的なとんこつラーメンの味わいです。
お店で食べるような感じ。

あと入れのスープがあって、これは背脂がとろっと入っています。
いいね〜

にんにく風味があり、原材料には入ってない?感じなのですがかやくに入っています。まあ程よい感じ。

お湯多めに入れて、しょっぱすぎずに美味しくいただきました。サイズも手軽に食べられてちょうど良い♪

入手:もらいもの

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/11 11:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック 飲み干す一杯 博多 背脂とんこつラーメン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る