もぐナビホームへ > フジバンビ > ドーナツ棒 栗 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > ドーナツ棒 栗 > もぐちゃかさんのクチコミ

フジバンビ ドーナツ棒 栗 12本

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

会社の最寄り駅のスーパーで購入。
フジバンビさんのドーナツはどれを食べても美味しい。
特に黒糖と森永ミルクキャラメルが好きじゃが、なんだか見たことがないのが陳列してあった。
あまおう(福岡)、嬉野茶(佐賀)、かぼす(大分)、デコポン(熊本)、栗(熊本)、さつまいも(鹿児島)、枇杷(長崎)、マンゴー(宮崎)
その時は上の棚にあった望月茶飴本舗のちっちゃい羊羹に気を取られ買おうと思わなかった。
後日やっぱり気になって、ワシは栗と嬉野茶を買った。
袋もサービスしてくれた。多分年末年始のお土産用かのう。それにしてはドーナツも羊羹も賞味期限が来月。そんなにもたんものかのう。
寒いせいなのか、賞味期限のせいなのかいつもより堅い。それと結構甘い。でもなんかわからんがうまいんじゃ。噛み締めるほどにうまい。
栗の味はなんとなくわかる。黄色い色のものが所々まだらに入ってて🌰ちゃんが主張している。袋には結構たくさん入っているんじゃが、美味しいんでついつい食べてしまう。肥っちまうよー。

入手:購入品/スーパー/グリーン・デリ 新鮮館 西船橋店

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/11 07:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る