もぐナビホームへ > 創味食品 > ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース > もぐちゃかさんのクチコミ

創味食品 ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース 袋120g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

「創味のつゆ」でおなじみの創味のパスタソース。
近所のスーパーで安くなってたんで購入。
賞味期限ギリギリじゃったので今日食べることにした。
今日まであの創味の品物だとは気が付かなかった。
気がついたので不味いわけないとちょっと期待。
麺は常備してある白石温麺で代用。(ワシはパスタは滅多に買わない。いつも安くて体にやさしくて短くて食べやすい白石温麺か、饂飩で代用している。)
うーん。しょっぱいのう。薄味が好きなワシなのでソースが少なめでも大抵はうまいと思える。
麺は100g茹でたが、ソースが足りすぎたのは初めてであった。こんなことならもっと茹でたかったのう。
他の方々の口コミではあまり評判が良くない。
ワシはそんなに不味いとは思わなかった。
具がないのも別にシンプルなパスタって感じで悪くないし、ニンニクもそれほど効きすぎてるとは思わなかった。もっと効かしてほしかったくらいじゃ。(鼻悪いんじゃね?)
便利じゃし、今度安く売ってたらまた買ってしまうじゃろう。
その時はモッツァレラチーズをのせて豪華にいきたいのう。味がまろやかになりそうじゃ。麺もカッペリーニじゃなくて白石温麺で箸で食べる。ワインも用意してのう。
滅多にこういうの食べないんで点数甘いかのう?

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/07 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「創味食品 ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る