もぐナビホームへ > オランジェ > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード > achanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード > achanさんのクチコミ

オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード 袋1個

  • 発売日:2021/9/13

只今1630食べたい


view


achanさんの評価

総合 7
リピしたい

クリーム感強めカスタードのシュークリーム!

あまり置いているところを見ないオランジェのクリームたっぷりシュークリーム。食べたいタイミングの時に見つけたので購入。普通のコンビニシューより重さを少し感じます。中はごく一般的なシュークリーム、チルドなので皮は柔らかくなっています。
中身のクリームは溢れるくらいたっぷりで甘さ強めです!カスタードよりもクリーム感の方が強いです、ただしっかり目のクリームなので垂れてくることはないのでたっぷり入っていても食べにくさはありません。カスタードクリームを飲むためのシュー生地っていうくらいたっぷりです。笑
また見かけたら他のシリーズなど食べてみたいです!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/05 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」 の評価・クチコミ

評価
188件
クチコミ
145件

この商品のクチコミを全てみる(145件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る