もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップあんぱん > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップあんぱん > 食いしん坊満載さんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップあんぱん 期間限定パッケージ 袋1個

  • 発売日:2023/12/1

只今22食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 5

大晦日にスーパー購入した2品のもう一つはこちらでした。

今まで何度も目にしてましたが、つい生ロールや生メロンパンとかに手が動き、実際に購入したのは今回が初めて。

新年の餡(運)をかけて頂きました。(無理なこじつけ 失)

手に持つと重いし、すごい食べでです。甘さ十分。表記カロリー以上の破壊力と感じます。これ、箱根駅伝とは言わないケド、何か持久系のスポーツの、栄養補給にうってつけだと連想しました。ハンガーノック防止にテキメンです、きっと。

というわけで、今回一度だけBIGな甘さに溺れてみましたが、今後はちょっと健康上や砂糖中毒の怖さを感じるので、遠慮しようと思います。
もちろんリピ級の品ですが、そういう意味でリピは自粛します(笑)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/02 23:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
291件
クチコミ
298件

この商品のクチコミを全てみる(298件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る