もぐナビホームへ > 第一パン > とろけるマロン&バター入りマーガリン > pyonpyon777さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > とろけるマロン&バター入りマーガリン > pyonpyon777さんのクチコミ

第一パン とろけるマロン&バター入りマーガリン

  • 発売日:2023/12/1

只今27食べたい


view


pyonpyon777さんの評価

総合 4

もぐナビで見て食べたくなり、第一パンのお客さまセンターに問い合わせて買いに行きました。
お客さまセンターの人は、すごく親切で丁寧でした。
が、パンの方は期待値が高すぎたのか…
そこまでして買わなくてもよかったかもw
マロンクリームは、フラワーペーストです。
フラワーペーストだってわかってたら4つも買わなかった🤣

ちゃんと温めて食べてみましたが、中身のマーガリンがちょっと油っぽく感じて残念。

パン生地は、もちもちで美味しかったです。

残りがあるので、温めないで食べてみようかな。



【2023/12/31追記】
残りのパンをそのまま食べてみました。
・・・温めない方が美味しかったです。
マーガリンの油っぽさが軽減されて食べやすかったです。
マロンクリームもフラワーペーストの風味が多少柔らいでこちらもよかったです。
これを最初に食べていたら、もっと違った感想になったかも。。。
パン生地は温めてもそのままでも変わらずもちもちでした。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/30 16:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン とろけるマロン&バター入りマーガリン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る