もぐナビホームへ > フジパン > ミルクシュガーロール > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミルクシュガーロール > ゅぃぽんさんのクチコミ

フジパン ミルクシュガーロール 1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 4
リピしたい

練乳風味のケーキ生地を巻き込んだデニッシュです。

サイズと見た目はサークロに似てます。
つまりマロンマロント同じぐらいのサイズです。

トーストして食べました。
トップはケーキ生地が乗ってるみたいなサクサクホロリとした感じ。
練乳は強くないけど優しいミルキーな感じの味です。
外はサクサクパリパリ。
中はしっとりスっと裂けるような生地。
クリーム?が練り込まれてるのでしっとりぷにっと。

全体的に優しい甘さ。
甘党には少し物足りない感はありますが、やっぱりフジパンさんの練り込みデニッシュ系は好き。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/10 19:24

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ああ🤤これは私も絶対好き❤️
切り株しかり、こないだ口コミしてくれてたグレーズのパンしかり、甘くて生地しっとりなのが良いですよね❣️
フジパン安定して並んでるスーパーが近くに無くて、悔やまれるばかりです(´・ω・`)
By こつめかわうそさん  2023/12/10 19:51:11
 
-
ゆるりむさん
以前出てたデニッシュロールっていうのがめちゃくちゃ好きだったんですが、似たような子が帰ってきてくれました🥰
アイスも間違いないですね🤤
ミニシロノワールの完成だ😍
By ゅぃぽんさん  2023/12/10 20:38:41
 
-
こつめかわうそさん
そうなんですよね🤤
クロワッサンとかデニッシュの油脂でしっとりぷにっとした感じがたまらなく好き😍
最近はフジパンさん推しだから頑張って欲しいな🥹
By ゅぃぽんさん  2023/12/10 20:45:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る