もぐナビホームへ > ヤマザキ > シャインマスカットのメロンパン 山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > シャインマスカットのメロンパン 山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ シャインマスカットのメロンパン 山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ローソン シャインマスカットメロンパン(山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ)

「マスカット風味のビス生地メロンパンに、ローソンファームの山梨県産シャインマスカットを使用したジャム入りホイップをサンドしました。」

●ローソンファームのシャインマスカットを使用しております。
●山梨県産シャインマスカットのピューレ入りジャムを使用したホイップクリームをサンドしました。

製造者/山崎製パン株式会社

マスカット風味のビス生地は、しっとりマスカットの爽やかさの感じられるほんのり甘いクッキー生地です。

パン生地は、普通のふんわりとしたパンです。

山梨県産シャインマスカットを使用したジャム入りホイップは、酸味のあるとても爽やかでフルーティーなマスカット味のホイップです。

しっとり爽やかなマスカット味のメロンパンに酸味のある爽やかなマスカット味のホイップで、酸味のある爽やかでフルーティーなマスカットを味わえるメロンパンでとても美味しいです。

ビス生地は少し日が経っていたためかサクサクと言うよりはしっとり少しサックリとした食感で、思っていたよりもしっかりマスカットの爽やかさの感じられるクッキー生地です。

マスカットホイップは、かなりしっかり酸味のある爽やかでとてもフルーティーな甘さのマスカット味のホイップです。

山梨県産シャインマスカットのピューレ入りジャムを使用しているためか、とても酸味のあるフルーティーで爽やかなマスカット味のホイップでとても美味しいです。

ホイップのみでは結構酸味のあるマスカット味なため、ビス生地の甘さやパン生地と一緒になった方が少しまろやかになって食べやすくなるかなと思いました。

ホイップだけでなくビス生地もマスカット味なため、全体的に爽やかなマスカットを味わえるメロンパンになっていたのが良かったです。

ただビス生地は食べ初めは結構マスカットの爽やかな甘さを強く感じられましたが、酸味のあるマスカット味のホイップを味わった後だとあまりマスカットを感じられなくなるのが少し残念でした。

マスカットホイップはかなり酸味の強い爽やかなマスカット味なため、もう少しまろやかな方が万人受けしそうではありますが個人的には酸味のあるとてもフルーティーで爽やかなマスカット味のホイップをとても美味しく感じられました。

しっとりマスカットの爽やかさのあるビス生地に酸味のあるマスカット味のホイップで、とてもフルーティーで酸味のある爽やかなマスカット味のメロンパンでとても美味しかったです。

しっとり爽やかなマスカット味のビス生地に、ふんわりパンと、酸味のある爽やかなマスカット味のホイップで、シャインマスカットピューレ入りジャムを使用したホイップの酸味のあるフルーティーで爽やかなマスカットを味わえる山梨県産シャインマスカットのとてもフルーティーなマスカットメロンパンでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/10 19:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る