もぐナビホームへ > TONS > トン さかなっつハイ! > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > トン さかなっつハイ! > もぐちゃかさんのクチコミ

トン さかなっつハイ! 袋10g×25

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
味 3
見 3
買 3
リピしたい

これは転勤し、ときどき古巣に仕事しに来てる奴にもらった。古巣にいた時はよく飴を配り歩いていたキトクで愛すべき奴であったが、珍しく違うものをもらった。なんか体に良さそうな食べ物である。
見れば随分スマートになっていた。飴や甘いものはあまり食べなくなったそうでもっぱらこういった物をおやつに食べているらしい。
ワシもヤツにあやかってスマートになるべく甘いものをやめてこういったお菓子に切り替えねばならんのう。
このお菓子はおやつにもオツマにもなりうる万能で有難いおやつであった。
ワシも探して買ってみたいと思うのであった。
うわっ中身の写真撮り忘れた。
アーモンド、イワシのちっちゃいの、ピーナッツが袋に入ってるやつじゃ。甘くてホタテエキスパウダーがかかっててうまいのじゃ。

入手:もらいもの

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/09 09:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トン さかなっつハイ!」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る