もぐナビホームへ > コスタコーヒー > コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ > つなさんのクチコミ

コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ 缶260ml

  • 発売日:2023/5/22

只今61食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 6

抹茶が好きなので発売当初から気になってはいたのですがここでの評価が今一つなので買うに至らず。
ですがどうしても気になるのでようやく買ってみることに。

コップに注ぐと普通のカフェラテカラー。ですがコーヒーの香りと共に甘い抹茶の香りも感じられます。
いざ飲んでみるとほろ苦いコーヒーに抹茶の風味が広がり、和の雰囲気が感じられるカフェラテに仕上がっています。
期待しないで飲んだからかもしれませんが意外と違和感のない味で普通に美味しいです。

個人的には結構好きな味。買ってみて良かったです!
(100ml当たり50Kcal)

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/06 00:14

コメント(2件)

これ!個人的には好みの味でしたー!
最近スーパーでも自販機でも巡り会えていませんが…自販機だとホットもあるのかな?飲んでみたいです(*^ω^*)
By 甘党の桜木さん  2023/12/07 09:09:54
 
-
甘党の桜木さん

ここでは評価が今一つなので同じ好みで嬉しいです🙌
駅前や駅ナカの自販機だとよく見かけます!私は自販機で買ったのですがホットでした😊
By つなさん  2023/12/07 16:59:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る