もぐナビホームへ > クラブハリエ > バームクーヘン > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > バームクーヘン > キックンさんのクチコミ

クラブハリエ バームクーヘン 箱1個

  • 発売日:----

只今154食べたい


view


キックンさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

一層一層、職人の手で丹念に焼き上げるこだわりのバームクーヘン。
素材への徹底したこだわりと昔ながらの製法を守りつつ、永年工夫をかさねた確かな技で、本当のおいしさを追求し続けています。
ふんわりしっとりと深い味わいは、クラブハリエ自慢の一品です。

ふわふわ、しっとり。口のなかに入れると、すーっと溶ける。
そんな、やさしくしあわせな味を目指し、クラブハリエのバームクーヘンは生まれました。

厳選した「素材の味」を大切に、生地のなかには空気もたっぷりふくませて。
さらに職人の技で一層一層の「年輪」をやわらかく焼きあげていく。

クラブハリエのバームクーヘンのほっとするようなやさしい香りと口当たりと、ほのかな後味。
だそうです。

新鮮な卵を使用しているのが一口で分かるほどの美味しさ。
ふわ~とした甘みが口の中いっぱいに広がります。
口当たりのアクセントとなるシャリっとしたフォンダンと、ふわふわ・しっとりした生地との絶妙なバランス。
初めて食べた時から虜になったバームクーヘン。
いつどんな状況で食べても美味しいと思える一流のバームクーヘンだと思います。

入手:もらいもの

食べた日:2023年8月

投稿:2023/12/04 16:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラブハリエ バームクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る