もぐナビホームへ > 井ヶ田 > 杜の都のずんだのチョコたまご > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 杜の都のずんだのチョコたまご > やにゃさんのクチコミ

井ヶ田 杜の都のずんだのチョコたまご

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

かもめの玉子ミニを想像して買ったのですが…あれと比べてしまうとサイズもクオリティもだいぶ低めσ(^_^;)
ホワイトチョコのコーティングもでこぼこで、まず見た目が残念(笑)
生地はふんわりと詰まったカステラのような感じで、特にこれは可もなく不可もなく…。中のずんだ餡は丸く入ってるかと思いきや四角!(笑) そこまでずんだがしっかり感じられるわけでもなかった点もちょい残念…シェークッキーほどではないけれど、もう少しずんだを味わえたらなぁ…。一度食べれば充分かな。
ちょい食べ、食後のおやつにはもってこいなサイズです。

かもめの玉子ミニのずんだverがあればぜひ食べてみたい!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#仙台グルメ
#仙台土産
#ずんだ行方不明
#ふんわり
#リピしない

入手:購入品/その他/仙台駅

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/25 10:26

コメント(2件)

中国版ミッ◯ーとか思い出しちゃいました笑 出来損ない感が🫠

かもめの玉子のずんだバージョン、あってもおかしくないですよね!!
さくらやきなこ等があるし、東北という地域柄もあってありそうなかんじ💡
作ってほしいorあったら食べたいですね✨
By ばぶたろうさん  2023/11/25 12:00:57
 
-
>ばぶたろうさん
イメージとしてはまさにそんな感じですσ(^_^;) まずくはないのですがね…。

かもめの玉子でずんだverがあったら飛びつくところですが、見たことはないのですよね…主人も定期的に岩手出張行ってるので、見つけたら買ってきてくれそうなものなのですが…。
By やにゃさん  2023/11/27 21:39:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る