もぐナビホームへ > セブン-イレブン > キャラメルオールドファッション > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > キャラメルオールドファッション > ちーえび さんのクチコミ

セブン-イレブン キャラメルオールドファッション製造終了

  • 発売日:2023/10/24

只今32食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 4

製造はガーデンベーカリーさん。
キャラメルだなんて、絶対美味しいだろうな〜と思い購入。
まあまあ美味しかったです。
ザクザクしっとりしたオールドファッションに、キャラメルコーチングがされています。
キャラメル部分もザクザクでした。

ただ少し油脂感はあるのと、バニラオイルや小麦では無い、独特な甘さや香りが気になりました。

サックリ感が良かったものの味においてはあまり満足出来なかったです。

【2023/11/28追記】
冷やしていただきました。
冷やしたことでキャラメル部分がザクッとして食感良くなりました。
前回食べた時は油脂感が気になるな〜と思いましたが、今回は気になりませんでした。
甘さはやっぱりちょっと強くてもう少し控えめでもいいかな、と思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/17 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン キャラメルオールドファッション」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る