もぐナビホームへ > 千年屋 > MIRAKU GOURMET トリュフのタマゴ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > MIRAKU GOURMET トリュフのタマゴ > もぐちゃかさんのクチコミ

千年屋 MIRAKU GOURMET トリュフのタマゴ 19個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

夜中の3時半。寝ながら改めて1個味見してみた。
汁がビュッっと飛び散って寝具を汚してしまった。バカモノ!
注意書きに書いてあった。忘れていた。
味は旨かった。このままワインでも飲んで寝込んでしまいたい〜。
今日は会社、無理じゃ〜。
タマゴの味は燻製ぽく、歯ざわりプチンという感じ。小さいから寝ながら食べても大丈夫。(喉をつまらせるから注意と書いてあるのでおすすめはしない。)
食べていると、江利チエミさんのことを思い出した。寝る前に薬を酒で飲んで喉につまらせて亡くなった。。。若い人でもきっと知ってる60年代の名曲「夢のカリフォルニア」を歌ってたグループの中心人物も寝ながらハムサンドを食べて死んじゃったなあ。。。(実際は心筋梗塞で死亡だった。今日始めて知った。)
やっぱり注意しよう。
タマゴやっぱり旨い。トリュフの風味もしてリッチ。特売で買ったが又やすくならないかなあ。

芳醇なトリュフの特性たれで
じっくり漬け込んだ贅沢な味わいの逸品です。
袋にそう書いてある。まさにそのとおり。

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2023年10月

投稿:2023/11/16 03:56

コメント(1件)

真夜中から早朝にかけての、葛藤がうかがえる💡
無事?に出勤できたかな🙄❓
お互いに、今日1日ものりきっていこうね🍀

くんたま美味しいよね♪私も好き😊✨
しかもこれはトリュフの風味つき🍀✨
これはほんと、ワインが欲しくなりそ😍
スパークリング日本酒も良さげだなぁ🤔✨(←妄想中)
By ゆるりむさん  2023/11/16 08:41:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る