もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たことブロッコリーバジルサラダ > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たことブロッコリーバジルサラダ > ちぃにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン たことブロッコリーバジルサラダ

  • 発売日:2023/5/16

只今37食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 5

評判が良くてずっと気になっていたこちらのサラダ🐙🥦✨
タコ・ブロッコリー・枝豆・じゃがいも・セロリが、香りの良いバジルソースで和えてあります。

タコは思ってたより小ぶりですね~。
食感はプリプリというよりかは柔らかめで、ちゃんと噛み切れる感じです。
もう少し大きいか、もう少し数が入ってたら嬉しいかな。
ブロッコリーは柔らかすぎず適度に固さが残っていて良いですね。
セロリはあまり入ってなかったですが、たまに感じるシャキッと食感がアクセントになっています。
セロリ独特の香りはあまり感じなかったので、苦手な人でも食べられるんじゃないかな?
ホクホクとしたじゃがいもはバジルとの相性抜群だし、枝豆はコリッとした歯触りが良くたくさん入っているので満足感もあります。

結構しっかりとした味付けなので、自分でミニトマトやモッツァレラチーズを足しても味がボヤけず美味しかったですよ~✨
おつまみにも良いし、他のお料理の付け合わせとしても使えます。

難しい材料も工程もなく自分で作れそうではありますが、一つひとつの具材が結構お高いし、個人的にはこういうバジル味はたまに食べるから美味しいっていうのもあって…。
そう考えると、このカップデリシリーズは本当に量・価格ともにちょうど良い。
家族で食べるなら自作の方がコスパいいかもだけど、単身者や2人暮らしにはありがたいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/17 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たことブロッコリーバジルサラダ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る