もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン > ちゃうなーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン > ちゃうなーさんのクチコミ

ファミリーマート 渋皮栗のモンブラン風パン

  • 発売日:2023/10/10

只今75食べたい


view


ちゃうなーさんの評価

総合 5

モンブラン風じゃないです、モンブランです🌰

クチコミを見ていて気になったので、お昼ご飯に購入🍴
渋皮栗風味の生地の真ん中に、ミルクホイップクリームと渋皮栗入りクリームがたっぷり入れられた、スイーツのような見た目の菓子パンです。
プラスチックのトレーに入っていたので、フォークを使ってつついてみましたが、思うように切れなかったので仕方なく手にとって食べることに。
それでは、いただきまぁす(人˙꒳˙ )

まずはパン生地のみで。
優しい素朴な甘みがして軽い食感の少しパサついた生地。ここのパン生地だけのパンがあっても良さそうなくらい、お気に入り食感です。
では栗入りクリームとホイップクリームと一緒に。
……モンブランじゃん。
風とか言っときながら、バチバチにモンブランじゃないですかぁ。
栗入りクリームもホイップクリームもしっかりと甘く、素朴なパン生地と良く合います。パン生地はクリームの甘みを考慮した味だったのか!
特に栗入りクリームはしっかりと栗のねとっとした甘みがあり、パン生地と相性抜群。
なんと言うか、喉につまるようなコクコク(?)した、少し喉が焼けるようなモンブランクリームの味わい。
ほら、だから、モンブランなんだって!
世には「○○パン」と言っておきながら風味程度の味わいのパンが数多くあると言うのに、こちらは「モンブラン風」と言っておきながらまさにそのもの。
謙虚すぎますよファミリーマートさん。
まあでも、パン生地はケーキのモンブランと少し違うものがあります。生地の甘さが控えめなのが大きい違いかな。
私はこちらのモンブラン風パンの方が、すっきり食べれてお好みでした✨️✨

これは完全なるスイーツですね(菓子パンも、人によればスイーツと分類する人もいますが)紅茶、コーヒーと合いそう☕️

それでは、ご馳走様でした🙏

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/09 13:58

コメント(1件)

だよね🤭
私もコレはパンじゃなくてスイーツなイメージ💡
モンブランよりも食べやすいし✨
持ち運べるから、むしろ嬉しいかも🤭🎶
By ゆるりむさん  2023/11/09 15:12:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る