もぐナビホームへ > ブルボン > もっと濃厚チョコブラウニー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > もっと濃厚チョコブラウニー > SANAさんのクチコミ

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー 袋1個

  • 発売日:2023/11/7

只今49食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー。期間限定のこの商品。今回もさっそく安くなっていたので、購入しました。

大粒のチョコチップとチョコレートを練り込んで焼きあげたブラウニー生地をスイートチョコレートでオールコーティングした商品です。携帯性に優れ、手間をかけず食べられる簡便性に加えて、チョコレートたっぷりな食べ応えや満足感をお届けします。
との事。


見た目は去年と同じく、全面チョココーティングの長方形のブラウニー。しっとりネットリ食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

もっと濃厚はノーマルと違って全面スイートチョココーティングなのでしっかりチョコ感があり。
中のチョコチップはノーマルの方が多い気がするけど、こちらはネットリ、みっちり食感でよりブラウニーっぽくて良いですね〜。

やっぱりこのシリーズはガッツリチョコ感が味わえるこれがダントツで好みで。今回もとても美味しく頂きました〜。

224kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/12 02:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
136件
クチコミ
145件

この商品のクチコミを全てみる(145件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る