もぐナビホームへ > なとり > チータラ 一味唐からし味 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > チータラ 一味唐からし味 > もぐちゃかさんのクチコミ

なとり チータラ 一味唐からし味 24g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

この写真のチータラは、チルドのチータラなんじゃろうが、ワシの買ったのは常温品であった。チルドのチータラでこの味があるとは夢にも思わなかった。
イオンで売ってるのより100円も安いのがお菓子のまちおかに売ってて、八幡屋礒五郎の唐辛子味ということで、間違いない味だと思って沢山買い占めてしまった。アホ。
オレンジ色のチーズ(チェダーブレンドっといった感じ)に唐辛子が少しまぶしてある。濃厚な味わいではあるが想像よりはいまいちであった。チルドであったらさぞうまかったじゃろう。
まずいというほどではなかったが、なんとなく食べなくて3袋賞味期限10日過ぎてしまった。結局捨てるはずだったがやっぱりもったいないから一応においをかいで捨てるかどうかを決めた。
旨そうなにおいだったのでとりあえず安全の為に500Wで2分レンチンしてみた。
けがの功名。チーズは固いけれど思いもかけないほど凄く美味しくなった。パンの上に乗せたいようなおいしさ!
これからは不味いチーズたらがあったらとりあえずレンチンしてみようっと。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2023年10月

投稿:2023/11/22 19:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る