もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ななチキ ペッパー&ガーリック > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ななチキ ペッパー&ガーリック > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブン-イレブン ななチキ ペッパー&ガーリック

  • 発売日:2023/3/7

只今41食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

セブンのななチキのスパイシー版

セブンイレブンで売ってるフライドチキンのななチキですが、たまに違う味付けのやつが売ってますよね。
それでこちらはペッパー&ガーリック味のもの。
一つ税込で250円と、コンビニチキンも最近はずいぶん高くなりましたね…。

今回は家に持ち帰りトースターで温めて食べました。
まず見た目は、色以外は普通のななチキと変わりませんね。掌サイズの骨なしチキン。
でも今回の味付けのものは、普通のよりくすんだ濃いめの色です。

それで食べてみると、普通のななチキ同様にカリッとした衣。
そして中は、過剰なくらい肉汁ジューシー。
この肉は最初モモ肉っぽく感じるけど、なんだか変に柔らかすぎるしブヨブヨしてる。
モモ肉風に作った形成肉か何かかしらん?…(^_^;)

そして味付けは黒胡椒が効いてるけど、黒胡椒の粒が沢山見える割に大したことないかな…。
あとニンニクの香りもしっかり効いてますね。

あくまで個人的な感想ですが、胡椒もニンニクもB級グルメとして良い感じ。
まあぶっちゃけ普通のななチキの方が美味しいと思うけど、これはこれで美味しいと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/16 21:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ななチキ ペッパー&ガーリック」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る