もぐナビホームへ > Pasco > Pasco スナックパン > めたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco スナックパン > めたろうさんのクチコミ

Pasco スナックパン

  • 発売日:2022/7/1

只今10食べたい


view


めたろうさんの評価

総合 5
リピしたい

見た目と違っておいしい😀

スナックパンと言えばヤマザキなのですがPASCOにもあります。
そう言えば最近はヤマザキのは見かけないです。

口コミ見るとPASCOのスナックパンはミルクが人気みたいですがないからコレにしました。
そのまま食べるとちょっぴり"ふにゃふにゃ"のほんのり甘いパン。
トースターで焼いてバターではなくマーガリンをつけて食べるとサクッと食感の一味違う甘いパンに。
どっちもおいしい🤤
子供のおやつにも良さそうです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年10月

投稿:2024/01/01 23:37

コメント(2件)

私もトーストしてマーガリン付け食べも好きです(〃ω〃)
スライスして焼いたらラスクになるし、シンプルだから食べ方色々ですよね✨
ミルクはこの地域だけな気がします💦
美味しいのにもったいない😭
By なんやかんやさん  2024/01/02 05:41:03
 
-
スライスして焼いたらラスクになる⁉️
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
いや……まずこのパンのスライスが出来ない🔪❇️
冷やしたらフニャフニャが少しかたくなるかな🤔?
いろんな技持って(知って)ますね。
まずは初心者🔰コースの表面剥がしからやってみよう🤭
そうそう。ミルクには出会うの難しいみたいてすね🥺
By めたろうさん  2024/01/03 21:24:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco スナックパン」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る