もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー バタークロワッサンメロンパン > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー バタークロワッサンメロンパン > ちーえび さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー バタークロワッサンメロンパン

  • 発売日:2023/10/17

只今244食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 4
リピしたい

気になってたバタークロワッサンメロンパン!
四角い形が珍しいですね👀

ザラメがたくさん表面についています。
すごいと思ったのが、ザラメ部分がザクザクしていい食感なのはもちろんなのですが、ない部分もサクサクしていました🙆
ほかのメロンパンには無いしっかりめのサクサク食感がとても良くて癖になります。

中の写真は撮り忘れてしまったのですが、ちゃんとクロワッサンの層が出来ていていました。

焼き色も良かったです。
結構甘めで牛乳とよく合いました!

【2023/11/29追記】
2分トースト🍴
バターの香りが強まりました‪👍🏻
表面のザラメシュガーのゴツゴツ感が棘のようで、口の中に入れてからも注意が必要です。
ゆっくりもぐもぐしましょう〜('ч')
そして、表面の甘味度がとても高いために中のバターの塩気がやや負けていますね(笑)

ザックザクザックザクと噛む度に咀嚼音が響きます🎧
この甘さと食感がクセになって黙々と食べ進めてしまいました。

【2024/1/12追記】
トーストしていただきました。
表面がサックリとします。ザラメはジャリジャリとした食感です。
バターの塩気もありますが、ザラメの甘さがやや強く割合だと、甘さ:塩気=8:2くらいです。
もうちょい塩気が欲しいですね。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/23 13:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー バタークロワッサンメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
110件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る