もぐナビホームへ > 毎日骨太 > 雪印メグミルク 毎日骨太 高たんぱくヨーグルトMBP > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 雪印メグミルク 毎日骨太 高たんぱくヨーグルトMBP > わらびーずさんのクチコミ

雪印メグミルク 毎日骨太 高たんぱくヨーグルトMBP カップ100g

  • 発売日:2023/9/26

只今13食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

雪印メグミルクさんの「毎日骨太 高たんぱくヨーグルトMBP」の紹介です。毎日骨太はカルシウムを多く含んだ加工牛乳のイメージでしたが、こちらのヨーグルトの他にもチーズやのむヨーグルトなど幅広く商品展開をしているようです。
内容量は100g、1個当たり71カロリー、たんぱく質8.0g、カルシウム340g。
見た目はシンプルなヨーグルトで、ギリシャヨーグルトほどに凝固しているものの、口に入れてみると、意外となめらかな口当たり。寒天使用タイプですが、人工的な寒天感もなく、食べやすいです。
酸味は控えめでほんのり甘く、クセもないので、そのままでも美味しいのですが、ジャムやトッピングと合わせても美味しく頂けると思います。
ややお値段は高めですが、これでたんぱく質もカルシウムも手軽に摂取できるのは嬉しいポイント。3個入りタイプなどもあるとありがたいなと。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/18 08:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 毎日骨太 高たんぱくヨーグルトMBP」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る