もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミチキ 骨なし > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ファミチキ 骨なし > SANAさんのクチコミ

ファミリーマート 増量 ファミチキ 骨なし

  • 発売日:2023/8/8

只今40食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ファミリーマート ファミチキ 骨なし。昔から人気のこの商品。復刻しただし旨が食べてみたくて、食べ比べの為購入しました。

サクサクッとした衣の食感と、柔らかくてジューシーな鶏肉の旨みが楽しめます。食べやすい骨なしタイプです。
との事。

見た目は長方形のファミチキ。柔らか食感で美味しい〜(*^^*)

サクリ食感の衣は適度に厚みがあり、スパイシーな味わい。
ジューシーなお肉は柔らかく、食べやすくて良いですね〜。

味付けはケンタのチキンよりのスパイシーな感じで、思ったより濃いめで塩っぱさが残る感じがあり。
(甘党でスパイシーなのは苦手なので、細かな香辛料などはよく分からず、語彙力がなく説明下手で申し訳ないです)

ロングセラーなだけあって確かに美味しいけど、個人的にはリピはないかな といった感じで、やっぱりコレ系のチキンは今のところケンタが1番好みですが。
いつかLチキ、ななチキも食べて比較してみたいと思います。
これはこれで普通に美味しく頂きました〜。

251kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/30 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミチキ 骨なし」 の評価・クチコミ

評価
178件
クチコミ
187件

この商品のクチコミを全てみる(187件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る