もぐナビホームへ > ヤマザキ > 珈琲クリームシュー 宮越屋珈琲監修 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 珈琲クリームシュー 宮越屋珈琲監修 > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ 珈琲クリームシュー 宮越屋珈琲監修 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ヤマザキ 珈琲クリームシュー 宮越屋珈琲監修

以前も、「宮越屋珈琲監修」の「珈琲ツインシュー 珈琲クリーム&ホイップ」を食べています☕️。

「MYAKOSHIYA COFFEE
宮越屋珈琲
監修」

珈琲クリーム

●宮越屋珈琲の珈琲は使用されておりません。

シュー生地は、少しだけですがパリッとさのある普通の柔らかいシューです。

珈琲クリームは、甘さ控えめでほんのりほろ苦い甘さのあるコーヒー味のクリームです。

「宮越屋珈琲監修」なだけあって、まろやかだけどほんのりほろ苦い甘さのあるコーヒー味がとても美味しいです。

以前食べた宮越屋珈琲監修の「珈琲ツインシュー 珈琲クリーム&ホイップ」は、珈琲クリームが甘さ控えめでまろやかだけどほんのりコクのあるコーヒー味で宮越屋珈琲監修と言う割りには苦味とかのないまろやかな甘さのコーヒー味でした。

まろやかだけどほんのりコクのあるコーヒー味に珈琲屋監修らしさが感じられたような気もしましたが、ほろ苦さとかのないまろやかな甘さのコーヒー味を少し物足りなく感じました。

こちらは以前より甘さ控えめでほろ苦い甘さのあるコーヒー味で、以前よりしっかりほろ苦さの感じられるコーヒー味に珈琲屋監修らしさが感じられてとても良かったです。

甘さ控えめでほろ苦いコーヒー味ですが、コーヒーのほんのりほろ苦い甘さのためかコーヒーと言うか少しだけチョコレートっぽいような味にも感じられたような気がしました。

以前のまろやかな甘さのコーヒー味よりも甘さ控えめでほろ苦さのあるコーヒー味で、宮越屋珈琲監修らしいコーヒー好きにも良さそうな甘さ控えめでほろ苦い甘さのあるコーヒー味のシューでとても美味しかったです。

柔らかいシューに、甘さ控えめでほんのりほろ苦いまろやかな甘さのコーヒー味のクリームで、甘さ控えめでほろ苦い甘さのあるコーヒー味に宮越屋珈琲監修らしさの感じられるほんのりほろ苦い甘さのコーヒー味の宮越屋珈琲監修の珈琲クリームシューでした。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2023/09

投稿日:2023/09/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る