もぐナビホームへ > ON365 > コスモス ON365 シーフードヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > コスモス ON365 シーフードヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

コスモス ON365 シーフードヌードル 73g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ドラッグストアコスモスが出している、日清のシーフードヌードルっぽいカップ麺。税込み98円。製造はエースコック。

日清の方はコスモスで188円という高額で販売されているので、98円のこちらが代用にならないかと購入。
結果を先に書くと、味は頑張って似せようとしていましたが、代用にできるほど美味しくありませんでした。

作ってみると、見かけや香りはかなり日清に近い。
麺をすすると、口に入れた瞬間は日清のにかなり近い味がします。これは良いぞ!と思いきや……
後味が悪く、しょっぱくて旨味とコクがありません。

日清の方はスープを飲み干したくなる美味しさですが、こちらは到底無理。
食べた後の満足感・幸福感がありません。

具材の種類と味は日清とかなり似ていて良いと思ったのですが、イカがほんのり泥臭かったです。

同じくコスモスが出している『旨口しょうゆヌードル』は日清のカップヌードルに上手く寄せていて78点をつけましたが、こちらは46点くらいの評価です。

私は少々高く付いても日清のシーフードヌードルを食べたいと思いました。

#コスモス商品レビューまとめ
#ON365まとめ

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/18 17:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る