もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 > かきださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 > かきださんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 和栗 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今75食べたい

かきだ (36)

クチコミ件数 36 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


かきださんの評価

総合 3

この評価の高さが疑問に感じる程、栗感がとても弱かったです。
(去年・一昨年はホイップにも栗が入っていて、栗感が強かったのか評価が高かったゆえ、なのですね。)

パンはフワフワでありつつ少しモチモチで、ホイップクリームも餡も沢山入っており、「大福みたいなホイップアンパン」としては美味しく星4つです。

しかし和栗の餡が残念。
白あんに和栗を入れているようですが、栗の香りも味も餡に負けています。
和菓子を髣髴させる商品名のパンなら、もう少し栗の風味を強く餡に持たせるか、細かく砕いた栗を入れていればもう少し風味や味が出て和菓子のような完成度に近付いていたと思います。

和菓子が商品名だと高い完成度が求められるので、栗大福と食べ比べてもう少し商品の再現度を上げてほしいと思いました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/15 21:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る