もぐナビホームへ > ON365 > コスモス ON365 旨口しょうゆヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > コスモス ON365 旨口しょうゆヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

コスモス ON365 旨口しょうゆヌードル 75g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コスモスプライベートブランドのカップ麺。税込み98円で製造はエースコック。
パッケージを見て日清のカップヌードルっぽかったので、安いこちらが代用にならないかと思って購入。

作ってみると、香りがカップヌードルそのままで驚きました。

具材の種類もほぼ同じですが、謎肉は細かくて歯ごたえがなく、エビも小さい。
麺の形と食感はかなり違い、こちらの方がしっかりしている印象。

スープもカップヌードルにかなり似ているのですが、あちらより微妙に旨みとコクがない。
全体的にちょい劣化させた、78点くらいのカップヌードルという感じでした。

日清のカップヌードルはコスモスで通常価格188円なので、代わりに98円のこちらを買うのは全然ありだと思います。
私はというと、リピートは微妙です。好物の謎肉が小さくて味気ないのがいまいちでした。

#コスモス商品レビューまとめ
#ON365

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/10 06:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る