もぐナビホームへ > 日清ヨーク > 毎日のむ血圧ケアヨーグルト > たろままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 毎日のむ血圧ケアヨーグルト > たろままさんのクチコミ

日清ヨーク 毎日のむ血圧ケアヨーグルト パック900g製造終了

  • 発売日:2022/10/3

只今16食べたい


view


たろままさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

はじめて手にしました。とても目立っていた。
注ぎやすかったです。1本5日分、1日1杯ということですね。
小さなボトルで買っていた機能性ヨーグルトですが毎日だと価格がばかにならないので、これが合うならと買ってみました。
サラサラとして、甘味もあるヨーグルト飲料。
GABAには、血圧を下げる機能と事務的作業に伴う精神的ストレス緩和
乳酸菌NY1301株には腸内環境を改善、整腸機能
お通じは自然と促される感じで腹痛はなく、3日目で変わってきてるように感じた。
強い便秘の方は意識的に過ごすと出てくると思います。
血圧は、今忙しくて上り傾向。2~3日では即結果は出てこないのか
それとももっと上がっているとこ抑えてるのか。
飲む前日の測定に近いため、2本目飲んでからにしたいと思う。
今年は夏環境が厳しくて食欲や体調管理に機能性食品を取り入れたいです。
お通じには自然な促しの働きを感じたので続けてみます。
後味が少し甘さが残る、もっとあっさりした方が好みです。

アレルギー物質:乳成分
食塩相当量:180gあたり0.19g

#私の夏グルメ

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/20 01:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る