もぐナビホームへ > プチ > ブルボン プチ えび > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > ブルボン プチ えび > くりくりたるとさんのクチコミ

ブルボン プチ えび 33g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

薄ーくて儚げだけど、食べ応えはしっかり。

ブルボンプチ大好き♡。でも、甘ーい系の方が好きだから、こちらはずっと知っていだけど、はじめていただくのかも。

想像していたよりも、薄ーいおせんべいがきれいに並んでます。思っていたより薄いから思っていたより枚数もありますね。
白いおせんべいの真ん中にえびさんのお姿が見えます。中にはえびかな?っていう形のものもありました^_^。

全体的にはお塩味ですが、えびの風味、旨味というか甘みもしてきて薄さから想像するよりもえびせん!枚数もあるから、食べ応えもありました。

ほんと、私の子どもの頃のしょっぱい系おやつといえば、お煎餅とポテチとかっぱえびなんとかと、こういうえびせんくらいしたなかったから(どんだけ昔...)、なんか懐かしいなぁって思いました。

あっさりしてて、暑い中でもパクパクいけました^ - ^。ごちそうさまでした!

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/03 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン プチ えび」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
78件

この商品のクチコミを全てみる(78件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る