もぐナビホームへ > ローソン > ジャイアントポークフランク > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ジャイアントポークフランク > 踊る埴輪さんのクチコミ

ローソン ジャイアントポークフランク

  • 発売日:2020/7/21

只今20食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 3

デカいけどチープな味…^^;

この時はとにかく肉を食べたい気分で…。コンビニでデカいフランクフルトを買いました。
価格は税込190円と、数年前からけっこう値上がりしましたね。
でも肉量を考えたら、まだまだ安いもんです。

長さは15cmくらい? 太さもあって、ジャイアントの名前の通りデカいですね。
レジで温めるか聞かれなかったので知らずに帰ったら、これって常温なんですね…。仕方なくそのまま食べました。
ちなみにマスタードとケチャップが付きます。

そして食べてみると…、あくまで個人の感想ですが、めちゃめちゃチープな味ですね。
私はそんなグルメな方ではなく、シャウエッセンとかで大喜びする人間ですがw、それでもこのフランクはなんか違う…(-_-;)

原材料は分からないけど、まるで豚肉だけでなく鶏や大豆たん白を混ぜたみたいな、人工的な味に感じてしまう。
まああくまで私の印象だけの話ですが…。

あと皮もいまいちパリッとしてないし、常温だからジューシーさもありませんでした。
あと表面にだけ粗挽き胡椒がたっぷり。
内側にはないですが、それでもかなりスパイシーでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/15 22:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ジャイアントポークフランク」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る