もぐナビホームへ > スターバックス > プレミアムミックス カフェラテ > チーズloveさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > プレミアムミックス カフェラテ > チーズloveさんのクチコミ

スターバックス プレミアムミックス カフェラテ 箱14g×4

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


チーズloveさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ほとんど甘さがないクリーミーなカフェラテ。

抹茶が美味しかったのでこちらも気になりすぎて
お高いけど買ってみました。
クチコミで見るのが「溶けにくくてダマになる」
熱湯を使わないように気をつけて作りました。
濃い目が好きなので少なめのお湯で作りましたが
ダマはできずにちゃんと溶けました。
モコモコ泡のクリーミーなカフェラテになりました。

飲んでみると、ミルキーで甘い香りからは想像できないほど甘さがない!
コーヒーの苦味もあまり感じませんでした。
ほんのりミルクの甘味とほのかにコーヒーの風味。
これがスタバのカフェラテなのか〜。(←飲んだことない)
カプチーノを砂糖なしで飲むのが好きな人には
美味しく飲めると思います。
私は美味しくいただけました。
抹茶は美味しかったけど、こちらはリピはないですね。

【2023/12/20追記】
前回の残りを飲みました。
今回も熱め&少なめのお湯で濃い目に♪
モコモコ泡のクリーミーなカフェラテが完成。
ミルキーでとても好きな香り。

飲んでみると、前回より美味しく感じました!
今の時期は寒いので余計に美味しく感じたのかもしれません。
ミルキーで甘すぎず、コーヒーの風味もしっかり。
前回はリピなし評価でしたが、
これはリピしたいかも〜♪

入手:購入品/ドラッグストア/コクミンドラッグ

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/27 10:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス プレミアムミックス カフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る