もぐナビホームへ > ヤマザキ > 生フランスパン ホイップクリーム&練乳クリーム > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生フランスパン ホイップクリーム&練乳クリーム > ゅぃぽんさんのクチコミ

ヤマザキ 生フランスパン ホイップクリーム&練乳クリーム 袋1個

  • 発売日:2023/7/1

只今112食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 5
リピしたい

ハード系かと思いましたがソフトフランスパンより柔らかいと聞いたので買ってきました。
外側は香ばしい感じで思ってたよりも歯切れよく。
中の生地はもっちりでムギュッと。
米粉とか入ってませんが、何となくお米パンを思い出すような味わいに感じました。
暑さで?ホイップが少しゆるめ。
練乳クリームはマーガリンみたいな油脂感のあるクリーム。
合わさるとミルキーで美味しかったです。

【2023/7/12追記】
このパン生地で、こっちの方が食べたかった食べ方をして食べました。

まず1つ目は明太子マーガリン。
中のホイップとクリームだけ軽く取って、トースト。
明太子とマーガリン混ぜたやつを塗って完成です。
明太子の塩辛さがマーガリンがマイルドにしてくれて、生地と少し残ったホイップとかが甘さをほんのりプラスして甘じょっぱいハーモニー。外は軽くパリッと中はもっちり、マーガリンがじゅわっとで朝から幸せ。

もう1つはコーングラタン。
中のホイップとクリームと生地も少し食べてパン生地をカップに。その中にコーンとホワイトソース入れてチーズトッピング。トーストすれば完成です。
同じく外は軽くパリッと中はトロトロコーンがプチっと、チーズがビヨーンとで朝から食べるカロリーじゃないな。

この生地は私は惣菜系で食べたい感じでした。
評価5にしました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/10 18:09

コメント(45件)

他の42件のコメントを表示

ゅぃぽんさんへ
私は父に汗腺盗られたかも🙄
私もこの場で汗かきます💦💦💦💦💦💦💦💦
By もこもこもっちさん  2023/07/12 21:04:47
 
-
明太子に〜、トースト〜😆
あれやこれや試されまくりですね‼️
しかし明太子はウケました笑
生地がふんわりしてて美味しかったですね❣️
By きみまろさん  2023/07/29 16:20:31
 
-
きみまろさん
この生地はお惣菜系が良かったです😍
購買で売ってた明太子フランスパンがこの組み合わせで好きだったんですよね🤤
By ゅぃぽんさん  2023/07/29 17:56:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 生フランスパン ホイップクリーム&練乳クリーム」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る