もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル シーフードヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル シーフードヌードル > コーンスナック好きさんのクチコミ

日清食品 カップヌードル シーフードヌードル カップ75g

  • 発売日:2015年4月下旬

只今53食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 3
リピしたい

これを買えば間違いないカップ麺だったが……
近年は価格がやたら上がり、満足度が下がりました。
お値段のわりに麺のボリュームがないのも難点です。

良い点は、長年続いている安定した美味しさ。
これを真似たシーフード味のカップ麺がいくらかありますが、クオリティは比較になりません。
また、白米との相性が非常に良いのも特筆すべき点です。

具を減らして価格を抑え、麺を増量した『ごつ盛り』シリーズの様なバージョンが出ないかなぁと思ったりしています。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/02 19:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル シーフードヌードル」 の評価・クチコミ

評価
320件
クチコミ
336件

この商品のクチコミを全てみる(336件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る