もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 混ぜて食べる大根と長芋のねばねばサラダ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 混ぜて食べる大根と長芋のねばねばサラダ > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 混ぜて食べる大根と長芋のねばねばサラダ

  • 発売日:2023/6/8

只今19食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

シャキシャキ、ねばねば、爽やかカップデリ♪
セブンイレブンのカップデリ大好きで、クーポン配信期間は毎日買ってました!時差投稿。

オクラ、大根、なめこ、長芋、わかめ、ひじきと具沢山!
そこに爽やか風味のだしジュレがかかっています。
混ぜるとしっかりねばねば♪
食べるとそれぞれの具材が柔らかすぎず食感が保たれていて、シャキシャキ、ぽりぽりと歯ごたえそこそこ。ジュレの優しい酸味と出汁の風味が相まって、暑い今の時期に(って6月にこの暑さは早すぎると思ってるけど)爽やかで食べやすい白菜だと感じました。

カップデリ、結構容量があるので私はいつも2回以上に分けて食べがち(^^)
今回も2回に分けて美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#セブンのカップデリ
#歯応え良好
#爽やか
#さっぱり
#セブンイレブンアプリクーポン

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/30 05:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る