もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ラムレーズンロールケーキ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ラムレーズンロールケーキ > つなさんのクチコミ

Pasco ラムレーズンロールケーキ 袋1個

  • 発売日:2023/6/1

只今30食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

優しく香るラム♪
「ラムレーズンとラム酒入りバニラクリームを巻き、グレーズをトッピングしました。」

冷凍してからいただきました。
冷凍庫から出してすぐの状態でもスポンジ生地はカチカチになっておらずしっとりみっちりとした食感。
たっぷりトッピングされたグレーズはシャリシャリ♪

生地に巻いてあるバニラクリームは薄付きですが優しくラムが香りただ甘いだけでないのが◎油脂感も気にならず生地との一体感があるのも良いです。
ラムレーズンはしゃきしゃきで甘酸っぱく、ふわりとラムが広がって美味しいです!

甘いロールケーキに優しくラムが香るラムレーズンロールケーキ♪小さい子から下戸の方まで美味しく食べられる商品だと思います。
(301Kcal)

入手:購入品/スーパー/九州屋

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/20 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ラムレーズンロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る